ホテル→鹿児島空港→(JAC3640 SAAB340B JA8703)→福岡空港→(ANA214 A320 JA8388)→中部国際空港→(ANA1825 DHC8-Q400 JA843A)→松山空港→(連絡バス)→松山市駅・松山市駅前→(坊っちゃん列車 1号機関車)→道後温泉→(徒歩)→椿の湯→(徒歩 道後温泉本館経由)→道後温泉→JR松山駅前→(連絡バス)→松山空港→(ANA448 A320 JA8395)→大阪国際空港→(徒歩)→蛍池→梅田・大阪→(環状線内回り)→新今宮→岸和田→泉佐野→関西空港・関西国際空港→(ANA976 A321 JA102A)→東京国際空港・羽田空港第2ビル→自宅
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
・1レグ目 KOJ→FUK
非常口座席だが、隣の席には客はなし。隣席ブロック効果か。天候が悪い割には揺れはまずまず。はやりこの路線は冬の天候が悪いときに乗るのに限るか・・・
・2レグ目 FUK→NGO
A320。しばらく休眠。セントレアへ10分遅着。セントレアは雨。
・セントレアでのトランジット
次に乗る便も遅れていたため、急がなくてもよかったが、30分しか乗継時間がないと心臓に悪いですね。
・3レグ目 NGO→MYJ
エアセントラルのQ400初搭乗。機体にはA-netとあったので、グループ内調整か。定刻より15分遅発。セントレア内バス移動。松山到着時、くもり。
・松山市内
空港からいよてつ松山市駅まで。松山市駅前から坊っちゃん列車で道後温泉へ。松山市駅での転車の方法に驚く。坊っちゃん列車定期メンテナンス中で1編成のみ稼動。道後温泉で、本館ではなく観光客の少ない椿の湯で入浴。温泉入浴後、JR松山駅経由で空港。
・4レグ目 MYJ→ITM
またA320。定刻で出発。
・伊丹空港→関西空港
蛍池まで歩く。意外と近いことに驚く。蛍池から阪急電車。最後尾に乗ったのでそれほど混雑せず。JR環状線、南海電車で関西空港へ。深夜の関西空港は、がらがら。ドバイ・ドーハ行きなどがあるようだ。
・5レグ目 KIX→HND
窓側なのに窓がない非常口座席。土曜日の東京への最終便なので後方部はがらがら。前の席へ移動。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
JAL 2005年搭乗回数44回(目標まで6回)
ANA 2005年搭乗回数21回(目標まで29回)
今回新たに到達した空港はありません